在宅ビジネス等の広告を有料掲載されませんか?

在宅ワークNOデータ入力GA無料より、在宅ワーク斡旋業者の方々へのお知らせです。
在宅ワークを希望する方々が、より仕事の選択肢のある機会が得られますように、
主に内職や副業などの在宅系の仕事を中心とした広告を募集することに致しました。
直接には在宅ワークに関連する案件ではなくても、閲覧者の方々に有益でありますなら、
当サイト管理人の審査の後、下記に記したご希望のコースで広告掲載させて頂きます。

当然として有料ということになりますが、出来うる限り格安価格にて行なう次第です。

@TOPよりワンクリック以内の専用ページにての宣伝コースが期間65日で1万円。
Aアクセス数の多いページのサイト下部にての宣伝コースが期間65日で5千円。
Bその他の余白の多いページにての下部にての宣伝コースが期間65日で3千円。

なお、スペシャルコース期間65日1万5千円でTOPページよりの直リンクコースもあります。
さらに、当サイトが続く限り掲載し続けるミラクルコース3万5千円はお得です♪
(@とスペシャル並びにミラクルコースは、サイト構成上、広告に限りがあります。)
現在、当サイトはグーグルページランク3ですので長期でのリンクはSEO効果もあります!

上記4パターンの宣伝では例外なく詳細な説明文で構成された広告を作成し公開致します。
また、数日や数週間の短期間募集広告を打ちたい斡旋業者の方の場合でも柔軟に対応します。
リードメール系等のサイトよりアクセス数は僅少ですが、当サイトの閲覧者の方々は、
真剣に自宅での求職案内を探している方が多いので、宣伝効果は非常に高いです。

在宅ワークをネットで真剣に探されている方々のために是非!ご検討されませんか?
当サイトにて仕事募集案内の宣伝を行いたい方は、datanyuu@safe-mail.netにご連絡を♪

inserted by FC2 system